パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


青空~♪

今日は、とっても穏やかで暖かかった~


青空♪


あったかいって言っても、まっ最高気温は6度ほどだけどね(笑)

昨日が、とっても寒くって雪がぱらぱら~と舞ってただけに
お天気もよくてあったかく感じたよ


昨日は、寒さに負けて引きこもってた~(笑)

オリンピックの開会式あったでしょ~
それに~『龍馬伝』の再放送でしょ~ って一話を何回見てるんだ~(笑)

で、DVD~

話題になってて興味あったし~買っちゃった


      MJ


いろんな事あったMJだけど、やっぱりスーパースターなんだね
マイケルのダンスステップ~健在だったんだよ~
ステージにかける情熱がど~んと伝わってきた。。。
このライブが見れないのは、ほんと残念・・・



昨日一日、TVっこだったので~本日はお散歩へGO



あったかだよ~♪・2



あったかだよ~♪・1



・・・公園の一部ちとぬかるんでて。。。。

無地のオフホワイトの服は、ドット柄に変身してました。。。llllll(-_-;)llllll

。。。。見たくない。。。触りたくない・・・
見なかったことにしようよ・・・って思わず考えた飼い主です ε=(>ε<) プッー!


・・・雪遊びの方が、汚れなかったよ。。。。


スポンサーサイト

Comment

マイケル~~ アタシもいつか見たいと
思ってたんだよねん
やっぱ凄いんだねぇ~~~♪
こんなことなら 来日したときに 一度観ておけばよかった・・・・ 思っちゃう

フ~ちゃん ドット柄になっちゃったの?
ぎゃはははは
でも 元気なのが一番
寒くったっ お散歩だよねん

2010.02.18(Thu) 17:58       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

マイケルの生ライブ~見たかったよ~
もぉいないなんて信じられない・・・

2月になったら寒い日多いよね~
フ~は、元気にお散歩だけど
アタシが寒さでへたれてる(笑)
花粉はいやだけど、早く暖かくなって欲しいな~
って、薄着の前にダイエットじゃ~v-12

2010.02.21(Sun) 01:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

