パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ロングなお散歩~♪

本日は快晴

青空


そんなに寒くもなく、おだやかな天候なので
久々にてくてくとお散歩へ行ってきました~


 

そぉいえば~ 気になる木があるんです~ε=(>ε<) プッー!


何の木?

 ・・・いつもの公園にある木なんだけど。。。
 実?のようなものがついてるんだけど、これって何の木ですか?

公園に行くと、いつも思うんだけど帰宅するとすっかり忘れてる



そんな木なんて気にもせず、一生懸命走ってたフ~です


走る~♪


休憩中~


先週、バタバタ忙しくてかまってあげられなかったもんな~。。。。

やっぱお外は楽しいね~



笑顔・1


今日も元気に力強く(笑)男子顔負けに走りまくってました~(≧∇≦)/ ハハハ


そんなフ~も女子っぽいお顔する時あるんだよん~






今日のお気に入りの一枚~(=^^=) ニョホホホ

スポンサーサイト

Comment

いいね~お天気だと お出かけしたくなっちゃうよね~~
今日は これからアタシも河川敷にGO~
いっつも同じ場所ばっかの バカの一つ覚えだけど _・)ぷっ
でもな・・・花粉がな・・・ けっこう飛んでて
2日前から キタぁーーーーーっ( ̄□ ̄;)
春はお出かけにもってこいの季節なのに
気分ってか 鼻は最悪ぅーーー

でも この笑顔みれるためなら マスク隊でがんばろお~~~

お水を両手で抱えて飲んでるフ~ちゃん可愛い♪

2010.02.25(Thu) 13:49       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きたよね!あいつ来たよね~~!?(笑)
アタシも、河原のお散歩最悪です・・・
川の向こうにある山。。。杉が大量にいるんです。
で、最盛期には山方面が黄色く煙ってます。。
あ~それでもお散歩頑張るアタシ・・・
ステキです!!!←自画自賛(^◇^;)>

モップたんの河川敷ゎ~都会的な高層ビルだけど
フ~の河原は、山にカモにトンビ・・・(≧∇≦)/ ハハハ
違いすぎる~~~(笑)

2010.02.26(Fri) 23:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

