パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぽっかぽか~♪

今週は、暖かい日が続きました~

おかげで  花粉が飛び始めたようで

目はかゆかゆ~鼻はむずむず~ついにクスリ飲み始めました


ぽかぽか陽気は、お花も咲かせていました~

       梅が咲いてる~♪


いつの間にか、お散歩コースの梅の花が咲いてました。




       暖かです~♪・2

『花よりボールでしゅ


       暖かです~♪・1




ついにアタシのコンデジちゃん。。。作動しなくなっちゃいました

お散歩のときに、いつも持ち歩いてたので、ないと以外に不便
携帯のカメラは、シャッタースピード遅くて。。。


新しいカメラ買わなきゃと思い、いろいろ見てたんだけど
いっぱい種類がありすぎて
何を選んでいいのかわからなくなっちゃった・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
ほんと、先週はぽかぽか陽気でしたね~。
今日はあいにくの雨ですが…。
デジカメ不調ですか?
私も5回に1回ぐらい レンズが出てくれなくって、そろそろ買い替えかな~というところ。
次は 一眼レフ!と思って色々と探しているんですが、やっぱりわからない(笑)
おすすめがあったら、教えてください~♪

2010.02.28(Sun) 09:19       もこ@きりん♪ さん   #-  URL       

薬始めたのねん アタシももう飲んでるなりよ~
でも ここ数日は調子がいい~~
このまま いってくれればいいけど そんなに甘くはないね とほほ

アタシのデジカメも なんだか いや~な 音・・・
レンズ出るときに ジーと鈍い音が(゜O゜;
き・・・聞こえなかったことに。。。 する 笑

2010.02.28(Sun) 21:45       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆もこ@きりん♪さんへ☆

もこちゃん、トリミングしてかわゆす~☆
すっごい女子力アップだよ~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

アタシのコンデジさんの初期症状(笑)
も同じだだった~

カメラ。。。ほんといろんな種類豊富で迷いますよね~
何がいいのやら・・・
デジイチもいっぱいあるよね~
レンズもいろいろあるし・・・
って、どんどん新製品も出てくるし
・・・ますます悩んじゃうよね~(ー’`ー;)

2010.03.01(Mon) 01:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

やっぱりもぉ飲んでたのね~(笑)
今回、今年発売?になったアラミスト点鼻液っての
処方してもらったら、効いてるような気がする

デジカメ~アタシも見ないふりしてたんだけど(笑)
電源ONにすると、自動でOFFになっちゃって
こりゃさすがにね~ヾ(´▽`;)ゝ
どれがいいのかさっぱりわからんぜよ~
まっ、最終的にはお値段かな(* ̄∇ ̄*)

2010.03.01(Mon) 01:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

