パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


買っちゃった~♪

やっぱり買っちゃいました~く(*´ー`) エヘヘ



NEWカメラ☆


光学10,7倍ズーム、5コマ/秒の連写、ダイナミックレンジダブルショット
1㎝まで接写可能マクロ、マルチターゲットAF、ミニチュアライズ機能
・・・などがあるらしいです

ちょうどこのカメラの新型が出た後だったので、値段も結構下がってた~
今までのより、ちとでかいけど性能はずっといいらしいです。



ポカポカ陽気の金曜日、カメラ持って河原に行ってきました~

全国的に暖かだったこの日、仙台も16度
コート着て歩いてたら暑いくらいでした。
・・・花粉もぶんぶん飛んでたけど


さっそく~ミニチュアライズ機能っての使ってみた~o(*^▽^*)o~♪
・・・あたらしもの好きな飼い主デス




・・・なんか、よくわからん。。。(笑)




ズームで撮ったら山も撮れた~






白鳥さんたちもパチリ







マクロ







そしてフ~です!! としたかったんだけど・・・


・・・・フ~がはっきり写ってるのこれしかなかった
それもボケボケ~ f(^^;) ポリポリ







もう一枚は枯れ草と同化してるし~(≧∇≦)/ ハハハ




『フ~たんを捜せ~!』(笑)




今までと全然違うので、かなり手間取ってます(笑)
いろいろ設定とかもできるようなので、説明書読んで頑張ります~

スポンサーサイト

Comment

いいないいな いいなぁ~~~~
アタシも ほすぃ~~~♪
でも PCのが ちとヤバイ感じかも (゜O゜;

綺麗に撮れてるねん\(^o^)/
山がぁーーーー 心が洗われたアタシでっす 笑

フ~ちゃんを探せぇ~~~~ ウケルぅ~~(爆)

2010.03.08(Mon) 21:46       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

新しいカメラ~楽しいよん♪
モッピ~さんも買っちゃいましょ~
・・・悪魔のささやき?(笑)

アタシのPCもマズイんだよね・・・
けど~PCちゃんはまだまだ頑張ってもらわなきゃ


川あって山あって~(笑)
ね~!!
モップたんの河川敷の背景と全然ちがうでしょ~

あっ。
フ~見つけられました??(≧∇≦)/ ハハハ

2010.03.09(Tue) 02:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

