パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


どひゃ~~~\((;◎_◎)/

3月になったのに・・・・

目覚めたら『雪国』になってた・・・


うもれてる。。。


昨日の夕方から降り続いて、夜には『大雪注意報』が出されて

朝になったらいやんなるほど積もってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

仙台でも24センチも積もったんだって~
24センチだって~





雪かきスコップ持ってないので、クルマ出せなかったし~
雪道の運転・・・苦手なんだもん

なので、本日、バスで仕事に行った飼い主です

けど、正解だったよ~
スゴイ渋滞だし、スリップ事故とか多発してたみたい・・・


地下鉄の通路でマシャにも逢えたよん ヾ(°∇°*) オイオイ

     マシャ~♪


\(@^o^)/ <キャッホー!!




お家では、またり~モードのお2人様が仲良く?お休み中~(笑)

仲良し???



明日の予報は、になってたから大丈夫だよね

明日は、フ~のトリミングDAYなんだ

スポンサーサイト

Comment

24センチ?? そんなに積もったんだねぇーー
車の上の雪 凄いやっ!!

寛いでるらしい(笑) フ~ちゃん・・・
どんなになってるのかし? _・)ぷっ
トリミングもう終わったねん♪ スッキリしたかなぁ~

2010.03.11(Thu) 21:43       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

スッゴイ雪だったよ~o(;△;)o
今日のお日さまで、ずいぶん道路乾いたけど
影の方の道路とかは、まだまだ雪残ってるよ・・・

もぉ、この雪で道路も河原もぐちゃぐちゃなので
お散歩もボールもできずに、不満いっぱい~
・・・トリミングでふわふわだしね~(笑)
汚されたくないも~~~ん♪
ε=(>ε<) プッー!

2010.03.12(Fri) 23:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

