パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ロングなお散歩♪

久しぶりにロングなお散歩行ってきました~

先週は、雪が降っちゃったんで、お散歩ほとんどしてなかったのよね~
トリミングもあったし~(笑)

ちょっと風があったけど、お天気よくってあったかだった


ミニチュアライズ・1

ミニチュアライズで撮ってみた~



・・・日陰にはまだまだ雪が残ってたけど・・・・

日陰の雪。


6日ぶり?の走り(笑)はエンドレス~


久しぶりのボール♪



ボール命!


お外が一番だい♪


すっごい楽しそうに走ってました~
やっぱり、お外が一番楽しいんだよね




でも・・・すっごく楽しそうなんだけど・・・


ぎゃはは~♪

・・・どぉ見たって女の子に見えないっす・・・


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん トリミングして なんだか雰囲気変わったねん♪ これも可愛いよ~~(^з^)-☆Chu!!

お天気だと散歩楽しいけど・・・
花粉がね 笑
でも フ~ちゃん 気をつけてぇーーーー
アゴ外れんぞぉ~~~(爆)
ぎゃははははは

2010.03.16(Tue) 23:00       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

なんか違う子になっちゃった感じでしょ~(笑)
色が色だけに~なんていうか~
・・・子猿っぽいのよね・・・(* ̄m ̄) ププッ

そ~なのよ~
お天気はうれしいんだけど、花粉がね・・・
今日なんか、風も吹いてたから
目がしょぼしょぼしてひどかった~

2010.03.17(Wed) 01:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

