パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



はらまき王子!?~(^Д^~)

日曜日のゲリP騒動から・・・・
我が家に『はらまき王子』がやってきましたぁ~(≧∇≦)/ ハハハ


はらまき~



あっ!!!!


フ~は『王子』じゃない~(;>_<;) エーン


だって~だって~~~
キカンボだけど女の子なんだもんえぇ涙も~汗もぉ~♪♪
・・・アタックNo.1の感じでねε=(>ε<) プッー!



。。。はらまき効果?
って、効果上がってるんだぉか・・・・気休め??




えっ?


フ~ゎ~『おひめしゃまぴっか~ん!でちゅおんぷちゃん




って~見た目は確かにかっわいぃ~すまいる





フ~






(ー’`ー;) ウーン

その実態は・・・・・




 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




秘密にしておこぉ~ねっ絵文字名を入力してください
フ~たんちな♪

Comment

ふふ

腹巻きしてる後ろ姿がなんともかわいい~!
案外おとなしくつけてくれるもんなんですね。
ほんと風花ちゃん見た目はまさにぬいぐるみなんだけどね~^^;;
うん、でもそのギャップが良いともいえる・・?

2007.07.04(Wed) 23:42       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

腹巻してる後ろ姿に哀愁がぁ~~~
オヤジぃーーついていきますぜぃ!!って言わずにはいられない(笑)

やだぁ~~~ ホント♪オッサンじゃないじゃな~~い
こんなかわいこちゃん捕まえてぇ~~  ぷぷぷ

2007.07.05(Thu) 17:57       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

めんこいフ~カちゃんの腹巻姿・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
それは、ワンコ用の腹巻かな?
早くゲリP治るといいね。どうしちゃったのかしら?
ワタシも先日、ゲリPだったけど♪~( ̄ε ̄;)ワタシの場合は、ちょっと高級なモノを食べると、お腹壊す貧乏腹で~す。
フ~カちゃんのお顔とお目目、相変わらずカワイイね( ̄ε ̄)ん~~~

2007.07.05(Thu) 20:45       アトムセブン さん   #-  URL       

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m


☆calkichiさんへ☆

洋服もだけど、着るまでは反抗します(≧∇≦)
けど~着ちゃうとね、おとなしくって言うか抵抗なく着てるよ♪♪・・・ただ~困ったことに脱ぎたがらないんだよね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
単なる、天邪鬼???ε=(>ε<) プッー!




☆モッピ~さんへ☆

なかなか似合うでしょ~哀愁ただよう腹巻姿(≧∇≦)/ ハハハ

コレに~だぼシャツ着せ~扇子持たせ~バナナあったら~もっと笑えるよね♪♪びゃははは (≧ω≦)b
・・・ますますフ~にいやがられそぉだわw




☆アトムセブンさんへ☆

この腹巻は~子供用でしゅ♪
ほんとは、キャラクター付きのが欲しかったけど(飼い主の好みで(=^_^=) ヘヘヘ)小さいサイズがなかったのでシンプルな、90センチってサイズをGET♪(●^o^●)

アトムとセブンくんにもどぉ~ですか??
冷房の冷えからお腹守るんだよ~・・・って推奨販売か~ヾ(- -;)コラコラ

アトム姉さんもお大事にね♪
腹巻いかがです??・・シツコイって・・・




2007.07.07(Sat) 11:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

