パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一心不乱(* ̄m ̄) ププッ

雨降りの午前中。。。。
一心不乱に戦う『ちゃいろ~』が1人・・・


・・・(ー’`ー;) ウーン

何が楽しいのやら・・・うーん

戦う?・2




って~何食べてるぅ~???ビミョウ

戦う?・1




静かな時ほど~「要注意!!汗;



まだ戦う?





あっ。。。。くっさ~ぃ『ヒヅメ』ね98666



まっ、これならOK!

フ~が静かな時・・・・
絶対何かワルサしてる怒り
もしくは~本気で寝てる・・・(≧∇≦)/ ハハハ




『フ~ゎ、なにもちてないでしゅぱんだ 怒る
ふ~だよ♪






スポンサーサイト

Comment

静かな時ほど要注意!! ってのに笑った   ぎゃははは
フ~ちゃん そんなにお転婆なのね~

でも着ている洋服は女学生みたいで(この言い方がヤバイ?笑) とってもラブリ~~よん♪

ヒズメってあげたことないけど・・・臭いの??  獣の匂いとか?笑

2007.09.18(Tue) 23:24       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

女学生って~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
モッピ~さん、ヤバイかもぉ~♪♪

ヒヅメって。。。。なんか動物園クサイ!
スモークタイプの方は、まだにおいがスモ-キィーな感じだけど。。。
遊んだアトは。。。フ~bのお口周りからも動物園のにおいがぁ~ε~(;@_@) ガクン

2007.09.19(Wed) 23:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

