パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぽかぽか~♪

今日は暖かでした~
最高気温も15度あってぽかぽか


ぽかぽか陽気のなか、フ~も一緒にお墓参りへ


ぽかぽか~♪・1



何度か行ってるので、『フ~♪お墓の場所へGO~
って道案内させたら、違う立派なお墓の前に連れて行かれた~(笑)
・・・いつもあれ?どこだ??って迷う飼い主なんで頼っちゃいました



お墓参りの後は、お約束の公園へ





はい、今日も元気いっぱい~走りました





走ってるときは、最高な笑顔




・・・この後、飼い主お出掛けなので
『フ~は、お留守番だよ~ん』と告げられ。。。

楽しい気分も一気にぶっ飛んだフ~たんなのでした~(笑)


スポンサーサイト
