パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



犯人はダレだ~(○`ε´○) プンプン!!

今朝~玄関に行ってみたら・・・・


アタシの靴のポンポンが~~~~


証拠写真・1



ちょっと見ただけじゃ、あんまり気がつかないんだけど・・・・


証拠写真・2

・・・右足のポンポンの毛の量が薄くなってて、取れかかってる~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


証拠写真・3


(┳◇┳)ビェーーーン



深夜、犯行に及んだのはダレだ~~~



容疑者 A

犯人B

あたちゎ、爆睡してたから~しらないでしゅ
でも~ちらっと~黒い影みたでしゅ






容疑者 X  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



・・・オレはデカイねぼけた茶色い影を見た




現場検証の結果


この犯行の手口は。。。。容疑者Xの仕業だ ε=(>ε<) プッー!

深夜にポンポンを、舐めたりかじったりしてたんだろ~な
新しいおもちゃだって思って楽しかっただろ~な。。。


靴箱にしまわなかった飼い主が悪いんだけど・・・・

まだ、一回しか履いてないんですけど~

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

