パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


探検~♪

今日も、天気予報どおりに雪が舞った寒い寒い日でした

耳がちぎれそうな寒さの中、お散歩してたら風に運ばれていい香りが~
フ~と同じように鼻をクンクンさせながら香りの方へ行くと




沈丁花が咲いてました~
こんなに寒いんだけど、やっぱりもう春が近づいてるんだねo(*^▽^*)o~♪


今日からいつも遊んでる河原の工事が始まったので、反対側に行ってみました。





あんまり行かない場所なので興味シンシンなフ~


上から覗いて見たり~

探検~1


こ~んなとこ行っちゃったり~


探検~2


1人探検してました(笑)

あっ、フ~に視線の先には~

獲物??

ε=(>ε<) プッー!


探検した後は、忘れちゃいけないボールで走りこみ~




『フ~のストレス解消でしゅよ~


・・・・って、フ~にストレスなんてあったんですか~??? 


スポンサーサイト

Comment

楽しそうだね~ やっぱり河川敷でボールが一番だよね~~♪
フ~ちゃんが着てるお洋服 カワイイね
つなぎで 赤ちゃんが着るやつに似てる
ほらっ!! 便座カバーみたいなの 赤ちゃんって
はいてるじゃん? 笑  そんな服に似てるよ~
って・・・・どんなたとえ? 伝わった? がはは

2010.04.02(Fri) 18:09       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ぎゃはは~

☆モッピ~さんへ☆

ε=(>ε<) プッー!便座カバーって~

あの赤ちゃん服のロンパースだよね~
言われてみたら似てる~!!
いや~これから、この手の服見ると
便座カバーがよぎりそぉ~(笑)

フ~も、ボールで遊ぶのが一番スキみたい♪

2010.04.04(Sun) 00:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

