パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


4月だぁ~( ̄ω ̄;)

年度末のバタバタが終了して、一息ついたらもぉ4月~

なんか、毎日のことに追われてゆっくりできず身も心も疲れ果ててる飼い主です。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・こんなんでいいんだろぉか・・・・
身は、睡眠や休養でなんとか復活可能だけど
心は。。。。いろいろあって折れそうです・・・Y(>_<、)Y


いろいろあっても、季節は春に向かってる。。。。






フ~たんも、元気いっぱいです






フ~のニコニコ笑顔~

そんなお顔に癒されます・・・・














スポンサーサイト

Comment

どしたのかな? 心が折れちゃいそうな 辛いことがあったんだねん  かわいそうに・・・・涙
でも フ~ちゃんの この笑顔で かなりふふっ切れそうだよね  
最高の処方箋だ~
春のあとは夏 心も回復に向かうよ~ きっと♪

2010.04.04(Sun) 13:13       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ありがとぉ~(ノ_<。)

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~~~
なんか、仕事の事とか人間関係とかいろいろあって
胃が痛かったり。。。寝れなかったりして
疲れちゃったのかも。。。

心強いフ~とヤマトがいてくれるから癒されてる~
そぉ~これから夏がくるんだもん
へたれてられないよね~

2010.04.06(Tue) 02:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

