パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


大変だったの・・・(ノ_<。)うっうっうっ

余計な事しちゃって・・・アタシのパソコン・・・(ノ_<。)うっうっうっ
ぐちゃぐちゃになっちってたの~
お気に入りも全部消えちゃったし・・・
今、とっても不便で悲しいです

インストールしたり~アンインストールしたり
放置したり・・復元したり・・・
とほほな一週間でした



そんな一週間の間に

ヤマトが朝方、むせ込んだみたいになって病院行ったの
これは、息吸い込みすぎてなったから大丈夫って言われました。
・・・な~んて今は冷静になって書いてるけど
そん時は、プチパニックでオロオロ~


フ~たんは、一時期食欲落ちて、元気なかったけど・・・
自力で復活(≧∇≦)/ ハハハ
元気いっぱい走ってます~





ヘンな頭のまま(≧∇≦)/ ハハハ




いつもの公園の桜が一本だけ咲いてました~




来週くらいには、お花見できたらいいな
その前に、早く暖かくなって欲しい~~!!



そして、飼い主~

買っちゃいました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





PCぐちゃぐちゃ事件(笑)の原因は、
無線LANあったほうが快適だよね~って思ったのが始まりなのでした。。。

いろいろやって、なんとか接続できるようになったよんヾ(>▽<)ゞ

あ、でも全然使いこなせてないです・・・
知ってる方いたら、ぜひ便利な使い方教えてください~)^o^(



そして・・・そして・・・・ε=(>ε<) プッー!


注・勇気のある方だけクリック~♪ 
  
(お食事中の方は、絶対見ちゃダメ!!!)




フ~の 『フ』 の字のうんP~


『フ』に見えない??
思わず片す前に写真撮っちゃった~びゃははは (≧ω≦)b


汚い画像で失礼いたしました~f(^^;)
スポンサーサイト

Comment

ヤマトなんでもなくって よかったね~♪
ちょっとでも おかしなことがあると
もうパニックだよね  一緒だよ~

フの字のウンチム ウケる~~(爆)
モップも モの字が書けるかなん?
いやいや 難しいってーーーー ぎゃははは

2010.04.15(Thu) 09:38       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ほんと~なんでもなくてホッとしたよ~(*ノ_<*)
もうすぐ15歳だから
なんか小さなことでも心臓バクバク・・・
話してくれたらいいのに~っていつも思う。。
みんなそう思ってるよね。。。

フの字~すごいっでしょ!(笑)
って飼い主バカなんだけどね
『モの字』書けたらすごいよ~~~~
けど、モだと量も必要かも~(≧∇≦)/ ハハハ


2010.04.18(Sun) 02:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

