パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨上がり~♪

昨夜からの雨傘
河原は・・・ビチャビチャだろぉな~って思い
お散歩ためらってる飼い主・・・うーん



『ねぇねぇ~オンプフ~いい子でしゅけどぉ~興奮うさまだ行かないんでしゅかうる

きゃはっ(ё_ё)




(ー’`ー;) ウーン
昨日もビチャビチャで泥まみれだったんだよね~怒り
また今日も洗って乾かすのぉ???やだなぁ~がああん…。

なんて考えてると・・・



( ̄_ ̄|||)どよ~ん




\(><@)/ジタバタッ


あばれてる・・・アップロードファイル




すねる・・・


今度は、すねてる・・・アップロードファイル




最後は~ウルウル光線kirakiraうるkirakira

にぱっ♪




はぁ~大泣き
負けました・・・・




河原で・・・


遠くにお友だち発見豆電球

雨上がりの水たまりの河原、全力疾走はしる

泥はね防止にエプロン着用したものの・・・・
意味あるの??
って程に、ビチャビチャ号泣


今日もまたジャブジャブ洗われたフ~なのでしたぁorz
乾かすの~大変なんだぞぉ~怒り



スポンサーサイト

Comment

きゃ~~またまた女学生バージョンな洋服w
そうそうエプロンつけてても足がね・・・
へっ??他もビシャビシャなの?笑
モップにはレッグウォーマーが欲しい
これまた古い? ぎゃはは

2007.09.20(Thu) 17:17       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(* ̄m ̄) ププッ~女学生バージョンが好みの飼い主ですぅ~(爆)

お腹周りは~エプロンが絞れるほど水分吸収し、ドロはねで新しい柄が出来てた~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アンヨはね~ロングブーツ履いて来たの???ってくらい変色(;>_<;) エーン
お顔は~「くまゴローさん」か「カールおじさん」
この子~ほんとに女の子でしょ~かぁ~って
感じっすよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007.09.21(Fri) 00:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

