パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日は街の子~(笑)

昨日の雪がウソだったように青空がチラリと見えました

今日は、マンションのインターホンの工事日なので
絶対騒ぎまくるフ~を早めに連れ出しました


街へGO♪


向かった先は~ 勾当台公園 





知人のクルマも出展されてたので会いに行ってきました






人がいっぱいいた中、おすましして歩いてました~ε=(>ε<) プッー!


会場の近くの錦町公園では、お花見してる人たちがいたけど
すごい寒そう~

錦町公園



帰り道、久しぶりに『POOD☆LAND』さんへ

みんなに熱く歓迎されたフ~たん、ビビリまくりでしっぽなくなってた~(≧∇≦)/ ハハハ


とってもラッキーな事に、ワクチン終了したこももチャンのベビコちゃんに会えました~


だんご3兄弟・1

だんご3兄弟・2

だんご3兄弟・3


か・か・かわゆすぅ~~~~  


ちっさくてモコモコしてて~かわいくて~
思わずポケットに入れて持って帰りたくなっちゃったよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




フ~たんにも、こんな時期があったのよ~



ぺろん~♪


・・・もっとデカかったけどね(笑)



スポンサーサイト

Comment

おすましフ~ちゃんも可愛いよ♪
人ごみに ちと不安になっちゃったかなん?笑

ベビーちゃんたち 可愛い~
モップもこんなんだったのね~
あ・・・かなり極悪顔だったけど _・)ぷっ

2010.04.19(Mon) 22:52       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

フ~って、人見知りに犬見知りなの~(笑)
典型的な内弁慶さん(;´д` )
モップたんみたいにフレンドリーな子に
育って欲しかったんだけどね~
育て方失敗したなりよ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

ベビーちゃんたち可愛いよね♪
こんなチッコイ時期なんてあっという間だもんね
フ~なんて態度もでかくなるの早かったよ(≧∇≦)/ ハハハ

2010.04.21(Wed) 02:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

