パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


☆Happy☆Birthday☆

今日は子供の日~

こどもの日♪

広瀬川のこいのぼり。。。



って、こどもの日だけじゃなく~

今日は~~~


ヤマトの誕生日







Happy Birthday

歳のお誕生日


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


もぉ15歳なんだね・・・
何歳になってもまだまだ子猫ちゃん(笑)

500グラムほどの、ほんとにちびっこいニャンコだったのよね~
そぉ~そのちっこい身体にノミいたり
ネコ風邪って言われる鼻気管炎にもかかってて~
しばらく病院通ってたんだよね

今じゃ、あんま病院もいかない健康なおっさんニャンコ(笑)
近頃は寝てる時間が多くなってきたけど
ヤマトのお気に入りの寝場所いっぱいあるし~
自由気ままにくつろいで
いつまでもいつまでも元気で長生きしてね


今夜は、近頃お気に入りの『土佐清水港直送 焼かつお』
一本まるまま~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





あっ、食べる前にはちゃんと食べやすいように崩しましたよ~



フ~に、今日はね~ヤマトのお誕生日なんだよ~って言っても
全然気にすることなく、いつものようにヤマトのこと追いまわしてました



そんなキカンボフ~も、急激な暑さにはお手上げ??


今日もボール♪


昨日今日と、仙台も夏日を記録したらしく暑かった~






日焼け止め塗っていったんだけど、なんか日焼けしちゃったような・・・
δ(⌒~⌒ι) とほほ...


スポンサーサイト

Comment

遅くなっちゃったけど・・・・
ヤマトぉ~~~15歳になったんだね~
おめでとう~~♪

フ~ちゃんに追いかけられても これからも
元気で 過ごすんだよ~笑

GW こっちも暑かったけど そっちもかなりだったんだねん
モップもバテバテだったなり とほほ

2010.05.06(Thu) 23:11       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ありがとぉ~☆

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~ありがとぉ~♪
あっという間に15歳だよ
その分自分も年取ってるんだよね(笑)

昨日まで暑いくらいだったんだけど
今日は肌寒かった・・・
この気温差ちとしんどいなり~

2010.05.07(Fri) 02:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

