パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


久しぶりの河原~♪

どんよりとした曇り空で、昨日とまったく違って肌寒い一日でした

飼い主的には、ひんやりと寒いくらいだったんだけど
フ~は絶好調


河原でしゅ♪


久しぶりの河原、エンジョイしてました(笑)


枯れ草だった河原も、いつの間にか雑草が生えだし緑の河原になってました



・・・いつの間にか伸びてた葉っぱを・・・・



『おいちぃか食べてみるです


試食するです!



『うまうまでしゅ~


うまうま~♪



・・・食べ放題のサラダバーで大満足のベジタリアンなフ~でした ε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

Comment

今日は こっちも夕方から雨でね・・・
でも ちと蒸し暑かったよーーー
明日は 25度の予想だとか ( ̄□ ̄;)
暑くって 死んでまうぅ~~~~ 汗

やっぱ 河原でボールが一番だよね~
一緒に走らせてみたいね~~♪

2010.05.07(Fri) 20:50       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

金曜日はこっちも雨だったよ・・・
でさぶかった・・
寒暖の差ありすぎよね~

モップたんと一緒にボール部したら
楽しいだろぉな~♪
って、ボール見失ったらさ~
モッピ~さんとアタシ必死で探すの?
(≧∇≦)/ ハハハ

2010.05.09(Sun) 02:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

