パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


やっぱ~心配・・・(*ノ_<*)

フ~の右足・・・・
歩いてると右足浮かせてっていうか
浮かせながら振ってるとでもいうか・・・
痛々しい?感じに歩いてた~マジですか

えっ~llllll(-_-;)llllll
河原で大暴走走る2したときにでも捻った?足?膝?股関節??
良くない事ばかりがアタマをよぎる大泣き


安静にさせてなきゃって思ったけど・・・
(-_-)ゞ゛
フ~の安静って・・・どぉしたら?????


って、当の本人~いたって平気うーん

お散歩行きたい絵文字名を入力してくださいって見つめてるし~アップロードファイル


夕方~いつもの河原へアップロードファイル
『絶対走らないでね!ゆっくり歩くだけだからね!!』
って言い聞かせ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


・・・ちゃんと聞いてたら天才だぁ~きゃ⌒っ☆



あっ!おともだち♪





『あっ~おんぷ。にと君とコーちゃんだ顔 びっくり

うひっ(ё_ё)



・・・・この後、広い河原、にと君とガンガン走り回ってました。
にと君に相手にしてもらえなくなっても、1人「ビシャッ」あせってヤナ音立て
ビチャビチャになって遊びまくってた落ち込み

・・・『この汚い子~どこの子ですかぁ?OOOOO
うわっ!汚れるから側に来ないでください~アップロードファイル

って、思うほどに1人だけビチャビチャアップロードファイル



足上げて歩いてたとは思えないほどに大暴走し
帰る頃には、普通に歩いてたんだけど~
コレってなんだったんだろぉ・・・



明日、病院行って診てもらったほう安心だよね汗;


不安だ・・・・kao06


1人遊び!?



スポンサーサイト

Comment

そうそう ちょっとしたことでも心配になるよね・・・
モップはチッチの時に足を高々とあげすぎておかしくなり いきなりビッコひくことがあるよ たま~にだけど(笑)

あとはボール遊びしててジャンプしてキャッチ で、着地した時 ジーンとでもしたのか? いきなりケンケンで戻ってきたことも(汗)

心配だから 先生に診てもらったらいいよ~♪

2007.09.22(Sat) 00:09       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おっはよ~♪
モップくんもケンケンで戻ったことあるんだ。
何にも言ってくんないから(笑)心配しちゃうよね。

今朝もヤマトと追いかけっこしてて~
その騒音で目覚めたんですけど・・・(-_-メ)

夕方~涼しくなったら病院行ってきます!
今日も仙台暑いんだって~(*ノ_<*)

2007.09.22(Sat) 09:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

心配ですね~。
でも今は元気のようだからきっとその時だけちょっと痛かっただけなのかもしれませんね。
「お姉ちゃん、早くなおちてね。」メロンより

2007.09.23(Sun) 15:47       melonmama さん   #-  URL       

プードルはやっぱり脚気になりますよね。
うちもほんとこわれ物扱いです。
膝がちょっと一時はずれたのかな?
走って勢いでもとに戻ったとか??
どうか何ごともありませんように!

2007.09.24(Mon) 10:10       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆melonmamaさんへ☆

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
診てもらった結果、何事もなくフ~も元気一杯で
一安心です~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

メロンちゃんもオテンバさんのよぉなので、
気をつけてネ~☆(≧∇≦)/ ハハハ

2007.09.24(Mon) 13:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
なんでもなく、ホント一安心です。
お散歩仲間のプードルさんで、膝外れやすい子いたので心配になっちゃいました(= ^ ^ ゞ  
2歳過ぎてから発症したとか聞いて、ますます・・・・

・・・心配性の過保護飼い主が1人騒いでただけ?なでしたぁ~。

2007.09.24(Mon) 14:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

