パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


でびゅ~♪

今日は、すっごいいい天気

うふふ~♪
今日は飼い主だけ、楽しんできちゃった~


行ってきたのは~ 







本日、飼い主 今さらながら

「サッカー観戦デビュー」しました~







ベガルタ負けちゃったけどすっごい楽しかった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


飼い主~めっちゃ盛り上がって楽しんでたんだけど








・・・一日お留守番でΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンだったみたい(笑)








スポンサーサイト

Comment

アタシまだデビューしてない~笑
だってルールが今ひとつわからないっぽい(爆)

面白かったんだね~
野球とかもアタシ チンプンカンプンだけどエリィ~さん 見る人~?

2010.05.13(Thu) 20:43       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

会場の雰囲気が盛り上がってて楽しかった♪
けど~解説ないから(笑)
何かあってもよくわからないってのが難点なり

野球は、ほとんど見ないかな
・・・・時間長くてめんどくさいんだもん

2010.05.17(Mon) 02:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

