パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一週間ぶり~(^◇^;)

この一週間長かった~

もぉ~頭も身体もお休みモードに浸りきってたので
やることいっぱいあるのに体がついてかなかった飼い主

で、雨が降ったり寒かったりで、思いっきり体調不良で
すっごい疲れきった一週間だった


昨日なんて、お散歩行く元気もなかった・・・



あんまり遊んでもらえなかったフ~たんだったので
今日は、お天気もよかったので久しぶりにロングなお散歩へ



ひさしぶりでしゅ~



今日もお見事な走りっぷりでした~(笑)


うほほ~ぃ♪




雨上がりのせいか、公園の雑草が一気に伸びてて
ボール見失うと、草むらから捜いだすの結構大変





ボール捜索中~ ε=(>ε<) プッー!






見つけたでしゅ~



サイコーの笑顔だわ~♪なんて思いながら、よく見たら 口の中に草入ってる (≧∇≦)/ ハハハ

さっすがお坊ちゃま~(笑)




今日の公園は、藤が咲いていました~







スポンサーサイト

Comment

そうそう! 草が邪魔で ボールをよく見失うよね?笑
しかも鼻全然使ってないから なかなかみつからない  だって目で探してるからぁーーーー_・)ぷっ

フ~ちゃんの ウサたんお耳 すっごく可愛いよ

2010.05.18(Tue) 18:23       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

草なくても見失ってる~(笑)
見つからないとクルクル真剣に探すのよね~
その姿がおもしろくかわいいのよ

そぉそぉ、鼻でクンクンしたらすぐ見つかるのにね(笑)

2010.05.19(Wed) 02:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

