パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


夏日♪

昨日も今日も初夏のようなお天気でした

なのに、明日は最高気温が17度って。。。。
今日は25度越えて夏日だって言ってたから温度差8度・・・
この温度差に、まったくついてけてない飼い主です



飼い主グッタリ~ナでも、元気いっぱいのマイペースな子(笑)





本日もしっかり野生児してました~







・・・先日、またまた男子に間違えられたフ~たんです ε=(>ε<) プッー!

ま~この走りっぷりじゃね~






おとなしくしてると、ど~見たって女の子なんだけどね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

って、思ってるのは実は飼い主だけ!?(笑)


スポンサーサイト

Comment

またまた フリフリ★ブリブリのかわいいお洋服きてる~
女の子だったら こうゆう楽しみがあっていいよねん
アタシもモップに着せてみたい 笑
お相撲さんがフリフリきてる感じになって ちと怖いけどねん がはは

PC買い替えたら 写真の加工の仕方をまだ習得してなく、
行きずまったので 遊びにきたよ~
しばし更新はできないかもだけど げへへ

2010.05.20(Thu) 19:34       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~新しいPCいいな、いいなぁ~♪
さくさく動くんだろぉな~
どこのにしたの?
アタシも、先日見てきたんだけど~
いろんなのあって、どうしたらいいかわからなくなった・・・

フ~のワンピ~3段フリルだどぉ~(笑)
って、自分が着たかったけど似合わなかったフリフリ
フ~に着てもらって自己満足~(* ̄∇ ̄*)

2010.05.21(Fri) 02:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

