パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日は雨・・・

今日は、午前中から

お散歩もお休み~
久しぶりにのんびり~過ごしました



フ~は、昨日もたんまり公園で

一気に成長した草に埋もれて遊んできたので












のんびりお昼寝して・・・・

って、ことはなく(笑) 
ボールくわえ、びこびこ鳴らしながら走ってました



昼間だけなら、しょうがないな~って思って遊んであげるけど~

『龍馬伝』始まったら、わざわざアタシの目の前にボール持ってきて
またびこびこ始めたんですけど~~~~


・・・ムカ・・・(-_-メ) 







ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
スポンサーサイト

Comment

モッピ~

フ~ちゃん トリミングして 感じがかわったね~
これも、また可愛いのなんの♪

ボールはやっぱりいいよね~
モップも昨日は晴れだったので ちょっとだけやったよ~♪

でも今日はまた雨 ぐぬぬぬぬ~

2010.05.26(Wed) 20:32        さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~コメもらってたのにごめんなさいm(__)m
すっかり放置してた・・・

今回のトリミングの仕上がりいつもと
やっぱ違うよね・・・
アタシ的には前回のほうがスキ。

ここんとこ寒くてダルダルでしゅ(-_-;)
モッピ~さんは風邪とか大丈夫?

2010.05.31(Mon) 00:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

