パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



青空~♪

今日は、雨も上がっていい天気~

青空♪


昨日の一歩も外に出れなかったストレスを発散するように
ギラギラの太陽のもと走ってました~(笑)


暑くったって~


ほんと、公園にいるときはサイコーなお顔

公園大好きでしゅ☆



・・・けど、今日はほんと暑かった~(-_-;)

炎天下でフ~も飼い主もグッタリ~






どんだけ暑かったかわかります?? ε=(>ε<) プッー!





夕方、東京に行くって言ってたマナ君ママに無理やり頼んでた
いま話題の『天使のチョコリング』届きました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



天使のチョコリング(= ̄▽ ̄=)

友達からおいしいって聞いて、食べてみたかったんだ~く(*´ー`) エヘヘ


すっご~ぃおいしかった~(≧ ≦)Ω
なんか一気に半分くらい食べちゃった

今日は、そのまま食べてみたけど
明日の朝は、オーブントースターで焼いてみます♪
なかのチョコがとろ~んと溶けてまたうまうまらしいデス。

って、書いててまた食べたくなってきちゃった・・・f(^^;) ポリポリ



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

