パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~、お墓参りに行く~♪

今日は~秋分の日落ち葉
暦上では秋なのね~むー2

って~昨日は残暑厳しく30℃あったらしく~
夕方からはザバッ~と雨降り雨
で、今日なんて20℃そこそこの気温らしく
ワタシはボロボロですぅ~がああん…。
まさしく『女心と秋の空』だわね(=^_^=) ヘヘヘ



↓ フ~の気分もコロコロ???

今日も元気♪

あっ、フ~は女子に見られないから違うか(ΦωΦ) ブブッ



お彼岸なので、今日はお墓参りへ~zoomzoom002アップロードファイル

お墓参りへGO!




お墓参り終了後は、親戚宅で散々遊び、おもちゃ破壊しガビーン
2歳の女の子を威嚇し『遊べぇ~!』とワンワン吠えまくり・・・。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...


帰り道、テッツ病院へ~


診てもらった結果グッド

『???何でもないけどなぁ~。膝関節も股関節も問題なし!
 走ってたりして時ひねちゃったかな?』
って言われ一安心

よ~く思い返してみたら・・・・
河原で走ってる時に、水溜りでカクッってした時あったんだよね。
そん時捻ったかなんかしたのかも・・・・。

なんでもなくてホッ!としました~jumee☆peace1




まっ、雨降りだった土曜日も体力有り余ってかお
ボール持って部屋中駆け回ってたのでδ(⌒~⌒ι)
大丈夫かな?って思ってたんだけど、出かけたついでに行ってきた。


走り疲れて休憩中~あせ

休憩するんでしゅ!





まだまだ走るデスよぉ~肉球


休憩中?





スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん 足何でもなくってよかったね~ 大丈夫だと思ってもやっぱり医者に言われると安心するね♪
お彼岸かァーーーーお墓はちと遠いので両親としか行ったことがない  ってか行っても広すぎてどこがうちの墓がわからない(汗) のでぇーーお盆にしか行ってない( ̄□ ̄;)

仙台も涼しいのね~ 20度って言ったら・・・結構寒い感じだよねん
こちらも今日は涼しいよん♪
朝起きて大きな公園に行ったけど 気持ちよかった\(^o^)/
ワンにはいい季節になってきたね~★

・・・・・って連休なのにアタシもこんな時間にブログのコメ書いてるって・・・
どんなヒマなんじゃァ~~笑
近かったら一緒に遊んでもらうのにな~♪

2007.09.24(Mon) 15:42       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ふ~かチャン♪エリィ~☆さん♪
ふ~かチャンの足,何ともなっくって良かったですね(^^)V
ベリーは正真正銘,ふ~かチャンの妹!
フットしたベリーの表情がふ~かチャンにそっくり!!!近かったら会ってもらいに行くのにな~
今度,ふ~かチャンにそっくりの写真アップしますね♪

2007.09.24(Mon) 19:05       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほ~んと、近かったら遊びに行くんだけどなぁ~♪
な~んて、モッピ~さん宅に居ついちゃったりして(≧∇≦)/ ハハハ

涼しくなってくると、フ~も走ってる時間長くなってきます(≧ ≦)Ω
ワンコたちも 涼しいし気持ちいいんだろうね~。
あっ~走りこんだらヤセル??
(V^-°)イエイ!
って、ワタシも痩せなきゃ・・・・。
と言いつつ今夜は飲み会でしたf(^^;) ポリポリ

2007.09.25(Tue) 00:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamサンへ☆

妹Berryちゃんにぜひお会いしたいわぁ~♪
早速、フ~の弟マロンくんにも、妹できたことお知らせしちゃった♪♪(o^^o)ふふっ♪フ~は、2人っこだったんですよ。

キャ~、ソックリな写真、楽しみに待ってます(= ̄▽ ̄=)V

2007.09.25(Tue) 00:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

