パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寝込んじゃった。。。。

先週、急に暑くなったせいなのか。。日頃のストレスのせいなのか。。
木曜日の夜から寝込んでた飼い主です・・・

木曜日の午後から、胃の調子が悪くなり痛み出し、吐き気が。。。。
一回吐いてすっきりしたと思ったらまた・・・(;´д` ) トホホ
次はいきなり腹痛。。。
あぶら汗は出るし、めまいはするし・・・
よく運転して帰って来れたもんだと自分で感心したよ(笑)
金曜日は、もぉ動けず休みました
そしたら今度は偏頭痛のヤツが・・・llllll(-_-;)llllll

まったく~踏んだり蹴ったりな週末でした



そ~んな週末に付き合わされちゃったかわいそぉ~なフ~カお嬢さま


ひまなんでしゅ。。。


遊びたかったんだろうけど、ずっと我慢してくれてました
・・・たんなる飼い主バカかも~(笑)

今日は、ちと回復してきたのでお散歩へGO


だって~なんか、ボール咥えてじ~っとアタシの顔見てて
『ダメだもんね。。。』って感じで、そのまま歩いてく後ろ姿みるとね~Y(>_<、)Y



久しぶりです~♪



ウサ耳ぴょ~ん♪


あつぅ~ぃ(>_



4日ぶりのお散歩~スゴイ楽しそうに元気に走ってました

こんな顔見ると、具合悪くなんかしちゃいられないよね

スポンサーサイト

Comment

こまち

あんら~、体調イマイチだったのにメール
いただいててホントありがとにゃ~
もう大丈夫なのかに???

ふ~ちゃん、相変わらず爆走してるにゃ~
もはや、芝の感じみるだけで「今日はこの公園だな」と
エリさんの行動範囲わかっちゃうんだけど~ふふふ。
あ~ん、仙台帰りたいぢょ~(泣)

2010.06.14(Mon) 21:09       大丈夫~? さん   #.fJywisc  URL       

あらら。。。。。汗
pcの調子が悪いんだとばかり思ってたけど
体調崩してたなりね  とほほだね
ホント毎回思うけど 近かったら アタシが買い出しも
フ~ちゃんの散歩も 何でもごじゃれ!なのにな~
早く引っ越しておいでぇ~~~~~笑

ってか 無理しないで 完全復活してねん♪
病院いったのかし? お大事に~~~~

2010.06.14(Mon) 21:41       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

あろがとぉ~♪

☆こまちさんへ☆

ご心配いただきありがとぉ~ですm(__)m
もぉ~大丈夫です♪
・・・いや、ビールが飲めないからまだ完璧じゃないかも(笑)

って、はがきもらって、びっくりこいてしまった~
てっきり、こっち戻ってくるもんだと思ってたら
もっと遠くへ行っちゃってたのね・・・(>_<)

芝みてわかるこまちサンゎ~なかなかっす(笑)
なつかしいべぇ~~~~(^O^)

2010.06.16(Wed) 18:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとぉ~♪

☆モッピ~さんへ☆

ご心配いただきありがとぉ~ですm(__)m
もぉだいぶ復活してきたよん
てか、ジュースのように飲んでたビールがまだ飲めない・・・まだ、やばい?(笑)

もぉ~、ほんとモッピ~さんのおそばに行きたいわぁ~(^^ゞ
ちと具合悪くなって一番困るのが、お外大好きフ~のお散歩なの
・・・体力半端ないから~だれも散歩してくれない(笑)
モッピ~さんがモップたんと一緒にボール遊びしてくれたら
サイコ~だよん(*^^)v

2010.06.16(Wed) 18:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

