パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


仲間が増えた~♪

昨夜からの雨が上がったら、ムシムシと暑かった

ついに仙台も梅雨入りしたのよね・・・
はぁ~やな時期・・・
湿度が高くなるこの時期、気合の入ったくせ毛ぼわぼわひろがるのよね・・・
まるで湿度計!? ε=(>ε<) プッー!

あわてて美容室の予約とったよf(^^;) ポリポリ


あっ、もちろんボサ子ちゃんも木曜日にトリミング~






昨日、いつものように河原をお散歩してたら
レッドのプードルちゃんに出会いました~♪


この日、お散歩デビューの『トトくん♪』です





お話聞いて、すっご~ぃビックリ~~(◎_◎;)

な~んと、フ~と同じ『Puppy Family』のパピーちゃんなんだも~ん

前に、ハノンちゃんのママから、近くに男の子が来たんだよ♪って聞いてて
『お散歩で会えたらいいな~♪』なんて言ってたら、ほんとに会えちゃった(= ̄▽ ̄=)V







ちっちゃくて、もこもこでかわいかった~o(*^▽^*)o~♪

なんか、オメメの感じがフ~に似てるような。。。


・・・あっ、トト君ママさん・・・
初対面なのにペラペラとしゃべってごめんなさいm(__)m
これに懲りず、また一緒に遊んでください




トトくんは、お兄さんのティガくん♪にご挨拶してました~







お散歩デビューでご挨拶できるなんてすごいよ~~~



フ~??


もちろん自分の気配を消して飼い主の後ろに潜んでおりました~(≧∇≦)/ ハハハ






もぉ~まったく犬見知りなんだから~ δ(⌒~⌒ι) とほほ...





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.18(Fri) 09:34        さん   #         

お子ちゃま って かわいいよね~♪
ふわふわで ドテドテ歩いて 抱っこしたい~
軽いんだろうな~笑

フ~ちゃん 子犬も怖いの?笑
あ、、、犬見知りか~ ぷぷぷ

2010.06.18(Fri) 17:27       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ごめんね~m(__)m

☆モッピ~さんへ☆

レス遅くてごめんなさいm(__)m

お子ちゃま~ほんとかわいぃよね~♪
抱っこさせてもらったけど、ちっさくて壊れそぉだった~
ほら、日頃がっしり系ばっか触ってるから~(笑)
怖いくらいだったよ

フ~の犬見知りなんとかならないかしら・・・
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2010.06.28(Mon) 00:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

