パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


おひさしぶりんこ~♪

すっご~く放置されちゃってたブログです・・

10日くらい放置だったのね~
広告が入る前でよかった(笑)
・・・あまり放置すると一番最初に広告はいるんだよね



今日は、午後から雨・・
お散歩も行けないので、フ~とお昼寝してました。
・・・って、横になって本読んでたら寝てたf(^^;) ポリポリ
暑さでちっくとバテ気味だったので、のんびりできてよかったかも


放置していた間、フ~もヤマトも元気に過ごしてました









あっ、フ~ちんは、目やにひどくてへ行き
『結膜炎』って言われ目薬もらってきました

今は、だいぶ目やにも落ちつき、クールマットでお休み中です~(≧∇≦)/ ハハハ




先日、PCが突然消えちゃってパニック~(;>_<;) エーン
コード全部抜いて放電させて、なんとか復活!?
一応、大切な画像データーとかは、外付けHDに移行したので
また消えたりしてもちと安心(笑)
・・・って、さっさと買い換えろ!っすよね~

また、ぼちぼち更新して行こうと思います。
お時間あるとき、たま~に来てみてください~
たま~に更新されてるかもデスε=(>ε<) プッー!

でゎでゎこれからもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

放置しすぎーーーー!!笑
絶対にpcだと思ってたけどねん
ボーナスでたら 買っちゃえ 買っちゃえ~~♪

オフの日に 昼寝っていいよねん
アタシも昨日夜中まで飲んじゃったから(笑)
今日昼寝しちゃった 気持ちよかった~ あは

フ~ちゃんトリミングで 足長。小尻。小顔になってるよん
アタシも肉カットして 小尻、小顔にしてほすい~~ ぶははは

2010.06.29(Tue) 19:49       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

やっぱ放置しすぎ~!?(^◇^;)>
PC~欲しい機種だいたいしぼったから
購入時期が悩みなのよ・・・
ほら、設定とか自力でしなきゃないから~ε=(>ε<)
ゆっくりできそうなお盆休みころ?とか思ってるんだ
アタシ。。ボーナスないんだもん(泣)
モッピ~さん~~~アタシにボーナスくだしゃい~(^Д^~)

昼寝って、気持ちいいよね♪
あっ、飲んだ翌日の昼寝はサイコーだ(* ̄m ̄) ププッ


・・・アタシのはみ出た肉もトリミングして欲しい・・・
びゃははは (≧ω≦)b

2010.07.01(Thu) 01:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

