パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日は寝不足・・・

昨日の夜は、サッカーに釘付けでした~。
TVの前で、1人興奮して騒ぎ~祈って~座ってみてられなくて立ち上がって
思わずジャンプしたり~(^◇^;)> イヤァ~
PK戦の頃にはウルウル
・・・ブブゼラ持ってたら吹いてたかも~ε=(>ε<) プッー!

結果的には負けちゃったけど、感動的ないい試合でした。
チームワーク・・・改めて大切さを感じました。




フ~たんは、騒音(笑)も気にすることなくクールマットの上で爆睡でした(笑)








スポンサーサイト

Comment

アタシも 一人で興奮してみてたぁ~~~
思わず 足がでちゃって(サッカーしたことないくせに。笑)、
モップのオチリをキックしちゃった 汗
怒られた (**)

近かったら ビール片手にワイワイやれたのにね~ がはは

2010.07.01(Thu) 16:13       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

またまたごぶさた~ゴメンm(__)m
・・・
サッカーの日本代表も帰国してるってヾ(- -;)

モップたんのおちりキックしたの?(≧∇≦)/ ハハハ
それはスゴイ怒られた事でしょう~(笑)
なんか怒ったモップたんの顔が目に浮かぶ~~~

2010.07.04(Sun) 23:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

