パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


夏バテ???

ここのとこ蒸し暑くてダルダルな飼い主です

家に帰ってくるとヘトヘトで
もぉ何をする気がおきないほどぐったりん・・・

このジトジトした暑さ~もぉやだ~~~


そんなへたれな飼い主・・・




大好きなで今日はご機嫌~~


写真とってたら、アタシのさくらんぼちゃんが拉致された~(笑)


何??って顔してるけど

なんでしゅか?


その手の下に隠してるの知ってるんだから~


ほ~ら証拠写真だ!!(笑)











スポンサーサイト

Comment

ホント毎日 湿度ジメジメ。。。。
暑くって べたべたして嫌になっちゃうよね
なのにアタシったら 今日意味もなく3駅もウォーキングとか
して汗かいて ゲンナリ 汗
なにやってんだか。。。。(**)

サクランボくわえて現行犯逮捕~♪
可愛いことするな~ んもぅ~
サクランボ似合うってことが 乙女だな~~

2010.07.05(Mon) 20:51       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

毎日暑いよね~
カラッとした暑さならだるくならないんだけど
この湿度ったら寝苦しいし。。。
早く梅雨明けして欲しい!!

フ~って、さくらんぼの枝?茎?がスキなの(笑)
さくらんぼから引っ張ってとって
ガムみたいに噛んでる不思議ちゃん(≧∇≦)/ ハハハ

2010.07.07(Wed) 01:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

