パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨にも負けず。。。

昨日は、すっごいいい天気で洗濯が捗りました~(笑)

で、調子こいて洗濯に掃除にと頑張りすぎて、今日は腰が痛い・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
・・・ヘルニア持ちの飼い主なんで、腰が痛むとビビリます


今日は、昨日に比べたらずっと涼しいので公園へ 

歩くのツライのでクルマで公園に向かってるとポツポツと

引き返すのもかわいそうなので、濡れるの覚悟で公園へ



雨にも負けず~


ドロンちょ大好きのフ~は、テンションアップ


近頃、蒸し暑くてあんまり走ってなかったので
ぱらぱら小雨の中すっごい楽しそうに走ってました







どろどろ覚悟してボール遊びしてたけど、思ったほど汚れなかったのは
木の下で遊んでたので、緑の葉っぱたちが雨よけになってくれてました~



雨よけ?


葉っぱさんたちありがとぉ




今日もアジサイがキレイに咲いていた~o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト

Comment

あぢぃーーーーね。。。。。汗
通勤だけで死にそうになるよ とほほだ

なのでモップは最近全然ボールやってない
ストレスたまってるんだろうな
でも初老だし この暑さでは アタシもバテル 笑
フ~ちゃん 思いっきり走れてよかったね~~♪

2010.07.21(Wed) 08:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほんとあづぃ~~~
暑すぎて融けそぉ~~~(笑)
さすがのフ~もこの暑さでボール遊びはご無沙汰~
・・・そしたら、運動不足のせいかちとでかくなったような。。。きょえぇ~~~\(◎o◎)/!

あっ、LAN復活おめでとぉ~(≧m≦)

2010.07.22(Thu) 17:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

