パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



中秋の名月♪

今日は十五夜まんげつ
すっごいキレイに見えてたので、撮影してみたkissDN
ワタシのカメラじゃ・・・ムリ!汗;
肉眼で見た方が数倍キレイだった絵文字名を入力してください



今日は、3日ぶりに河原へ出動アップロードファイル


久しぶりに河原で走れる~興奮うさと察したのか
ソワソワと飼い主の行動見張ってる~ε=(>ε<) プッー!

まだ??



期待に応え~走る2


まず、いつもの場所のにおいチェック~アップロードファイル

臭いチェック??





せっかく張り切って行ったのに、だ~れもいなくてしょぼぼ~んブルー矢印下

ダレもいないでしゅ・・・




楽しい河原~♪・1



ちょっとしたら、にと君&コーちゃん到着!

久しぶりにオールダッシュしてましたぁ~絵文字名を入力してください


ほ~んと楽しそうに飛び跳ねて走ってるso happy
近くにこんな環境あってフ~は幸せだぁアップロードファイル
って楽しそうな顔見て思った(* ̄(エ) ̄*)


はぁ・はぁったのちぃ~♪




あ~~~~っ!
うれしい事あったの絵文字名を入力してください

マロン君とフ~の姉弟に、なんと妹ちゃんが生まれてたんですぅきゃ⌒っ☆

フ~の生まれたPuppyFamilyさんのHPで
ブログの紹介から何気なく見てたら・・・
すっごいフ~のパピー時代の顔にソックリな写真あってにやり
コメントしたら~なんと妹チャンたちだってのです花火


BERRYちゃんMelonちゃんって言うの~美味しそぉでしょぉ絵文字名を入力してください
いや、かっわいいでしょ顔 びっくり

けど・・・
フ~のパピー時代はもっとチャカチャカしてうるさかったような・・・
弟マロンくんよかでかかったしね~ε=(>ε<) プッー!
家に来て2日目で『ふうか』って名前~
『ジャジャコ』
って改名されたんだもんマジですか





Comment

ぎゃお~~~~仔犬プー 見ちゃった
いけないものを見ちゃった・・・・
ほ・欲しいw
お目目がかわいい♪ 大きくなったらフ~ちゃんみたいにかわいくなるね★

河原で思いっきり笑顔のフ~ちゃん
こんな楽しそうな顔みたいから また連れていっちゃうんだよね~~~
途中で洋服脱いだのねん♪

2007.09.26(Wed) 13:05       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さん♪
ふ~かちゃん,楽しそうに走ってますね(^^)
京都にはこんな良い環境が無いので羨ましいです!

MelonちゃんとBerryは偶然にもフルーツ姉妹♪ベリーはピンクのリボンをつけて貰ってて,とってもピンクが似合ってたから,ラズベリーのベリーって名前にしたのです!!!おまけに,血統書のお名前には,SWEET LOVE BERRYって甘~~~いお名前を入れてもらったのだけど・・・今や,二代目「ジャじゃ子」襲名です!エリィ~☆さん,勝手に襲名させていただきました~。

2007.09.26(Wed) 18:05       Berry mam さん   #-  URL       

近くにそんな良い環境があるからフ~ちゃん鍛えられてしまうのでは・・?
と思ってしまった^^;;
子犬ちゃんたちほんとにかわいい~~~~
こんなかわいらしい子が泥まみれになって暴れだすの?
カボチャ丸かじりするのかな?
かわいい子たちのこれからの武勇伝もまた楽しみ~

2007.09.26(Wed) 21:19       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆モッピ~さんへ☆

パピーちゃん、かっわいいでしょぉ~(*^▽^*)
見ると欲しくなっちゃうんだよね・・・・。
・・うちはもぉダメ!わがままヤマト&フ~でいっぱいいっぱいだもんδ(⌒~⌒ι) とほほ...

えっ!服着てない!??
ほ~んとだぁ~(*ノノ) キャー
他の日の画像と間違えた~(笑)
いっつも、同じような顔してるから・・・
な~んて言い訳でしゅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007.09.27(Thu) 01:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

え~w(☆o◎)w
2代目『ジャジャコ』だなんて・・・・
あんなカワイイお顔から想像できないよん。

・・・けど、フ~と同じ『血』流れてるんだよね。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
フ~お姉さんを追い越してくれ~♪

2007.09.27(Thu) 01:46       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

小さい頃から、運動不足にしちゃかわいそう~なんて思い、もってこい!とかさせてたんだよね~。
・・・つい最近聞いた所によると~『小さい頃から、運動いっぱいさせると大きくなる!』って|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
え~~~~っ!今さら聞いてもぉ!!
って感じで、フ~なんて、その言葉のまんまだわよ(* ̄m ̄) ププッ

妹ちゃんたちも、けっこうオテンバさんのよぉ~でε=(>ε<) プッー!
フ~よりパワーアップしてるかも~(^_-)-☆

2007.09.27(Thu) 01:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

河原が近くにあるなんて~!!うらやまし~~~!!!ふ~かちゃんは思いっきり走れて幸せだ~☆メロンもでっかいですよ~♪ベリーちゃんの倍くらいあるし~(汗)娘たちはメロンを「メタボ」と呼んでおります、はい。

2007.09.28(Fri) 15:20       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

メロンちゃん、デカかったんだぁ~(V^-°)イエイ!ナカマ!仲間~!!

やっだ~メロンちゃん『メタボ』だったら、フ~は・・・激ヤバだよρ(-ε- ) イジイジ

けど~大きい子は丈夫!!
かなり安心して育てられま~すε=(>ε<) プッー!

2007.09.29(Sat) 22:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

