パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



暑いぃ~!!

梅雨が明けたと思ったら、今日は33℃だって~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あつぃよ~~~~~



炎天下のもとのお散歩は危険なので

夕方になって公園行ったけど。。。。まだ暑かった( ̄_ ̄|||)どよ~ん



夕方の公園



ちょっとボールで遊んだけど、暑そうなので退散



あちゅいデス!




。。。。夕暮れの公園もキケンだった。。。。

虫除けスプレーしてったのに~4箇所も虫に刺された~

スプレーが効かないのか、虫が強いのか。。。

あ~アタシの血がうまうまのかぁ~~!?? 



