パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


トリミング♪

トリミングの日~♪


ボッサボッサだった、フ~もスッキリ小顔になって帰ってきました







ボディもスッキリ痩せて見えるカットになってるはずなのに・・・

ミョーにデカイε=(>ε<) プッー!


そぉいや、近頃なんとなくズッシリと・・・・


フ~たん、ヤバス!!   

スポンサーサイト

Comment

うちだって 夏だってのに 見事に6キロにリバウンド~~
リバウンド王♪
夏って食欲落ちるもんじゃないのかし?犬って。。。
ま~アタシも食欲落ちるってないし 似たのかもかも 笑

フ~ちゃん 夏は すっきりんこで バッサリが
一番だよね~
なんたってお手入れも楽ちんだしね うっしっし
スッキリして可愛くなったよ

2010.07.25(Sun) 20:08       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

暑いよね~( ̄_ ̄|||)
食欲ないけど、痩せないのよ・・・
アイスとかジュースのせい?(笑)

モップたん。。。リバウンド??
そりゃ~この暑さでボール部できないのが
一番の原因よね~
フ~も、ボール部 休部中~(≧∇≦)/ ハハハ
涼しくなったら、ボール部頑張ってやせるぞぉ~!

ほ~んと、短いのってお手入れラクだね~♪
ずっと短いままにしちゃおっかな~

2010.07.26(Mon) 01:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

