パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



猛暑・・・(◎_◎;)

暑いっ~~~

梅雨明け後から、ずっと30℃超えの真夏日続きで
23日の「大暑」の日は、なんと35℃

もぉ、毎日暑くてバテバテな飼い主です


この暑い毎日、夕方になっても気温が下がらないので
お散歩もちとサボリぎみ f(^^;) ポリポリ


今日は、ちょっとうす曇で風もあったので
思い切って(笑)凍らせた水と冷やした水、首に巻く保冷剤をバッグに入れ
いつもの公園へ


公園に着いたら。。。。・・・・ ( ̄□ ̄|||)



猛暑!


暑い中、大き目の保冷剤を首に巻いて元気に走ってました~



走ったあとは水分補給




『くぅ~ しみるぜぇ~』・・・って顔してる~ε=(>ε<) プッー!







暑いけどいっぱい走ったデス






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

