パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



なつかしぃ~~ヾ(>▽<)ゞ


古い携帯が出てきて、見てみたら懐かしい写真発見




なつかしい~! 1

お家に来てすぐの頃、お友だちがフ~に会いに来た時の一枚

生後2ヶ月の頃・・・この頃はお鼻が真っ黒(笑)

・・・今になって思えば、この頃から相当でかかったんだね~ε=(>ε<) プッー!




     なつかしい~! 2


今では考えられないような、おすましポーズ  びゃははは (≧ω≦)b




コスプレプレ写真も~ (≧∇≦)/ ハハハ


     なつかしい~! 3




フ~もこんな小さかったんだね。。。。
この頃着てたお洋服なんて。。。。
今じゃ『帽子』だね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



Comment

いやぁ~~~~ん かわいい♪
食べちゃいたい
女の子顔だね~
はっ! 今だってじゅうぶん乙女だよ 笑

モップは子供の頃 極悪顔だからな~
ひさびにアタシも極悪顔upしちゃおうかな ぐふふ

2010.07.28(Wed) 16:36       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

今では、思いっきりおっさんっぽいフ~だけど
ちっさいころ、すっご~ぃ乙女っぽいでしょ~
・・・どこで道踏み外したんだろぉ・・(-_-;)

あたし~モップたんの極悪顔好きよん♪

2010.07.29(Thu) 18:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

