パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


うひょひょひょ~(=^・^=)

ついに、あったらっし~PC買った~

いろいろ悩んだけど、今までと同じNECのPCにしました。
使い慣れてるしね~(笑)





サクサク動いて感動だよ~


調子悪いっていいながらもずいぶん頑張ってくれてたのよね~
今までありがとぉ


新しいPCに、XPからのお引越しツールっての入ってたんだけど
今までのPCに設定するとフリーズ・・・
ネット設定とかお気に入りとか移行できるのに
何回やってもダメ・・・で、移行はあきらめた

ネットは、買う時にプリントしてもらった設定の仕方でつなげ
お気に入りは、iPhoneと同期させなんとかなった~



後は、お盆休みにゆっくりいろいろ試してみます~☆
・・・なんか、新しいこといっぱいなんで楽しみ~~




ヤマトもフ~も、毎日の暑さにも負けに食欲で元気にしてます。

飼い主のほうが、バテバテ









スポンサーサイト

Comment

いいねいいね~新しいpc
ワクワクしちゃうよねん♪
アタシもやっとこさ慣れた感じだけど。。。
pcはいいんだけど 無線LANが なんとも たまに機嫌悪くなるのよ まだ。。。。 とほほ

フ~ちゃんもヤマトもダレてるねぇ~~笑
こんなのもまた可愛い♪

2010.08.06(Fri) 08:36       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

毎日暑いよね~(>_<)
暑くてぐったりんこで、な~んもする気が起きなくて・・・
放置しておりました・・・
もぉ、あたしだけでなくフ~もヤマトもぐだ~としてるよ(笑)
モップたんは夏バテ大丈夫??

そぉそぉ、モッピ~さんがさ、無線LAN安定してないって言ってたから
無線やめた~(笑)

2010.08.09(Mon) 17:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

