パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


もぉ9月!?

すっかりサボってたら9月になっちゃった~

今年、異常なほど暑いですよね・・・
仙台って、意外に涼しくて過ごしやすいはずなのに
毎日30度超えの蒸し暑さに、飼い主バテバテです

もぉ暑くて暑くて、な~んもする気力もなくなってますた。。。

暑さってこんなに体力消耗するもんだったんですね



さすがにこの暑さで、フ~も夕方や夜にちょっとお散歩する程度で
外でのボール遊びも思いっきりできずかなり運動不足気味


















ちょっと河原で遊んで、あとは涼しい家の中で
ワンダーボール追いかけ一人暴走しております


はぁ~、この暑さ9月中旬まで続くとか

で、来春の花粉!!!
例年の5倍の量なんだって~~~~\(◎o◎)/!
花粉の時期、息できないかも・・・・
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です。

こんにちは。
ご無沙汰です。
暑くてなかなかお散歩いけないから全然、会わないねぇ~

みゆは夏の暑さに負けてしまって注射やら点滴やら薬やらで大変だったんだけどなんとか復活したよ。
ふぅちゃんは暑さに負けずに元気にパワフルに過ごしてるかな?

また涼しくなったら一緒に遊ぼうねぇ~

2010.09.02(Thu) 12:09       みゆママ さん   #USfBEbA.  URL       

やっとこさ重い腰をあげて 更新したね~~??笑
ぎゃはははは
そうそう もう9月なのに こっちも35℃とか (**)
死んでしまうよーーー汗

えええーーー花粉そんなに?
怖くって 想像しただけでも 鼻がむずむずぅ~~

2010.09.03(Fri) 08:10       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: ご無沙汰です。

☆みゆママさんへ☆

おひさ~♪
毎日暑くてしんどいよね~
夕方、たまに河原行ってもだ~れも散歩してない(笑)

みゆチャン、大変だったんだ
ちっさいのにつらかっただろぉね・・・
まだまだ暑いの続くらしいから無理しないでね

早く涼しくなって、元気なみゆチャンに会いたいよ~

フ~は、暑くてぐで~んとしてるけど元気♪
夕方、河原にちょっとだけ出没してる(笑)

2010.09.05(Sun) 03:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

えへへ~ネタないからなんて言い訳しつつサボってた~(笑)

今年、ほんと暑い~
いつもはエアコンなくても平気な時あるんだけど
今年はエコ生活ムリ~~

花粉~すごいって言ってた・・・
目も鼻もボロボロで息苦しくて
きっと外歩けないよぉ~(T_T)

あっ、花粉多すぎてショック状態になって
花粉症治っちゃうとか~(笑)

2010.09.05(Sun) 03:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

