パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 暑いっ(*_*)

昨日の仙台、溶けてしまいそうなほど暑かった

9月だってのに35.5℃ の猛暑日。。。

はぁ~もぉグッタリだよ








この暑さ、あと一週間くらい続くとか・・・・

大丈夫か~アタシ!!(笑)



異常な暑さにバテバテな飼い主のもとに、先日、おいしいものがやってきた~






な~んとたい焼きの夏バージョン 「冷やしたいやき」 



もちもちの皮の中は、たっぷり生クリーム&あずき 





冷たくって美味しかった~


その前に頂いた冷やしたい焼きは、白い皮で中がブルーベリーあんだった

こっちもね~冷たくってアイスっぽい感じでうまうまでした

って、それは写真撮る前に食べちゃった (^^ゞ


さすがに暑いと、たい焼き食べたいって思わないけど

「冷やしたいやき」ってなると、つい手が出ちゃう~(笑)
 

暑くて食欲ない~!とか言ってても、毎日アイスにオヤツにビールじゃ
痩せるわけないないわよね~~~






スポンサーサイト

Comment

ホント暑いよねーーー
こっちも34℃とか35℃とか
いつになったら涼しくなるんじゃぁ~~~~笑 だよねん

冷やしたい焼き美味しそう~~
アイス感覚かなん?

アタシも万年食欲落ちないから 全然痩せない~
ボチボチ ジムに通おうかと真剣に検討中なり~

2010.09.05(Sun) 10:17       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

今日は久しぶりに雨~
ちょっと涼しいかな~なんて思ったけど湿度が・・・
もぉ暑いのたくさんだね~

冷やしたい焼き~おいしかったよ♪
近所だったら届けたげるのにな~

ジム行くの?
痩せたいけど運動苦手だしな・・・
簡単に痩せる方法ないかな~
って、そんなのあったら、世の中みんなないすばでぃ~(笑)

2010.09.08(Wed) 00:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。