パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


どんより曇り空・・・

昨日の夕食後、突然の吐き気と腹痛に襲われ
しばらくトイレに引きこもってた飼い主です

いや~あぶら汗出てくるし、グラグラしてくるし~
寒気までしてきちゃって~

薬飲んで、マシャのラジオも聴かずに早々に休んだら
今朝はケロッと治ってた~
って、なんかヘンなの食べたんだろぉか・・・・



ケロッと治ったので、どんよりと今にも雨が降り出しそうな空模様だったけど

てくてくとお散歩行ってきましたよん。


歩いてるとふんわりと金木犀の香りがするようになりました。
暑い!暑い~!って言ってたけど、季節はすっかり秋なんだね

アタシこの金木犀の匂い大好き~
・・・芳香剤の金木犀は苦手だけど~(笑)



秋と言ったら~『食欲の秋』

真夏の運動不足で肥えた体を身軽にしとかなきゃね~



秋です♪



いっぱいボールで遊ぼぉね~




       秋です♪




って、アタシもダイエット頑張んないとヤバス



スポンサーサイト

Comment

ホントに早いよねっ もう10月だもんねーー
ボチボチ 年越しソバの注文何にするか決めないと!って
職場でいったら 毎年一番い言うよね!!って笑われましたぁー笑


ってか エリィ~さん 大丈夫??
何だろ? 何かにあたったのかし?
この季節 調子悪くなる人もワンも多いね
お大事にねん
エリィ~さんも アタシにゲロたん って呼ばれないようにねん
ぎゃはははは

2010.10.05(Tue) 14:41       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ゲロたん2号で~す(笑)
ってあれはいったいなんだったんだろってくらい
翌日にはケロッと治ったんだよ~
ゲロたん1号もケロッと治ってくれるといいけどね
ゲロたん元気だとモッピ~さんも元気でいれるよね~(=^・^=)

って、年越しそば??
気~早すぎ~(笑)

2010.10.06(Wed) 15:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

