パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


トト君とお散歩~♪

今日、会社から帰ろうと思ったら・・・大雨・・・

クルマにぶつかる雨音でマシャの歌も聞こえなかったよ

けど、家の近くに来たら雨降ってなかった。。。。
アタシの車だけダラダラ濡れてるし~




夕方はどんよりしたお天気だったけど雨に当たらずお散歩~



k




今日は、パピファミ仲間のトト君と一緒

お散歩デビューの日に出会ったトト君も、もぉ7か月なんだって

なんか最初ちびっこだったけど、どんどん大きくなってきた

パピーちゃんの成長って早いのよね~
あっという間に大きくなるんだもんね



      トトくん♪・2



お座りもお上手~


トトくん♪・1


ふわふわキレイなレッドでかわいいトト君♪

どんどん大きくなろ~ね~
フ~と同じくらいまで大きくなってねん(笑)

あっ、フ~のこと追い抜いてもいいのよ~ん






2ショット撮れなかったので合成してみた~(笑)

お鼻の色も毛の色もこんなに色違うんだね~

う~ん、若いって素晴らしい~~


って、こうやって比べると、かなり退色してるのがわかる
フ~たんの退色は、しっぽから始まって顔のほうに進んできたのよね
まっ、かわいぃから何色でもでっかくてもいいんだけど(笑)





お散歩してたら、すっごい久しぶりに『チェルシー嬢』に会ったよん



チェルシー嬢・1



何か月ぶりだろ???
けど、お互いに忘れてなかったようだ(笑)


久しぶりに会ったチェッシー

・・・きかんぼに磨きがかかってたよ

フ~のちっさい頃にそっくり~~~~^m^




きかんぼチェッシーに『イィ~~っ』ってされて
おびえちゃったトトくんなのでした~


おびえる・・・(笑)


・・・・ワンコ界でも女子強し



スポンサーサイト

Comment

そうそう 女子って強いよねん
人間もワンも(笑)  ぎゃははは

お散歩でお友達に会えると すんごく嬉しいよねん
アタシは 周りに名前しってる子は パピヨンの子しかいないので 羨ましいなり~♪
ひっそり散歩してるから  ぷぷぷ

2010.10.07(Thu) 14:50       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

人間もワンズもやっぱ女子強いよね~(笑)
ゲロたんも女子には弱いのかな?

都会のワンコはあんまり散歩しないの?
てか、深夜とか散歩してるからじゃないの~(笑)

フ~って以外に犬見知りだから
なかなか一緒に遊べる子が出来ないのよ・・・(>_<)
ゲロたんみたいにフレンドリーな子だったらいいのにね~

2010.10.08(Fri) 15:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

