パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


騙された飼い主???(-_-;)

今日のふぅこは、朝から食欲もなく、うんPもやわやわで
お腹の調子がイマイチのようだったの・・・

で、夜は冷えると思い腹巻して~


そぉ。。。だってね。。。
朝から、なんとなく元気がなかったように見えたんだ・・・


お散歩行っても、走り回らないし。。。


おやつも食べないで残してて、クレートでずっと寝てたの・・・





・・・・けどね、それは飼い主の思い込みだったようで。。。。


ヤマトが落っことしたマクラを、速攻、強奪して




ストレス発散?・1


ストレス発散?・2


ストレス発散?・3


ストレス発散?・4


ストレス発散?・5


ストレス発散?・6


ストレス発散?・7


ストレス発散?・8





・・・どこが元気ないんだよ


って、ただ眠かっただけってことぉ~~???



・・・またヤマトのマクラがなくなってしまった・・・


スポンサーサイト

Comment

ほらっ!秋だから。。。。乙女は眠いんじゃない?
アタシも眠いもん!!
ぎゃぁーーーアタシは賞味期限切れかかってる乙女だったぁ~笑

フ~ちゃんに 中綿出されちゃったの見て
ヤマトは どんな反応してるんだろ? ぷぷぷ
怒らないのかし?

2010.10.23(Sat) 21:42       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

アタシも眠くて眠くてしょうがないのは
乙女だったからなのね~~~(笑)
・・・って、アタシは廃棄処分の乙女じゃん(^^ゞ

ヤマトは、全然気にしてないみたい・・・
マクラなくなってても気にせず、のびのび寝てます。
って、マクラは邪魔だったのか??(-_-;)

2010.10.25(Mon) 17:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

