パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


さむっ!

昨日から急激に冷え込み始めました
今日の最高気温は10度だったようで
蔵王は、もう雪化粧らしいです・・・

先日まで暑い!暑い~!!って騒いでたと思ったら
もぉ、寒い~!寒いっ!!って言葉が出る季節になっちゃった
で、予報通り、一気に冬がやってきた感じ


フ~も一気に冬支度~


冬支度?



ぬくぬくお洋服で、今日も元気に走ってました


寒くてもへっちゃら♪・2


寒くてもへっちゃら♪



・・・近頃、カメラの調子悪いのかピントがうまく合わなくて
ボケボケ写真なんだよね。。。。

って、アタシの設定ミス?? いや、たんに腕が悪いだけ~?? (笑)




今日は、広瀬川に産卵に来てる鮭見てきたよ~





スポンサーサイト

Comment

ほんとに寒いよねぇぇぇーー
んもぅやになっちゃうぅぅ~~
明日は台風らしいし 散歩困るしね とほほ

フ~ちゃん 雨だと散歩拒否る?
行かなくっても大丈夫だよねん?
どうだったっけか??汗

ヤマトのサプリ 炭は大丈夫みたいで よかったねん♪
早くよくなるといいな。。。。

2010.10.29(Fri) 17:45       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

> ほんとに寒いよねぇぇぇーー
☆モッピ~さんへ☆

おそ~ぃレスでごめんなさい~m(__)m
台風も過ぎ去っちゃって~11月になってるし~
のろまなオババゆるして~(笑)

フ~は、雨の日はお外でないよん~
ってか出さない(笑)
本人は雨の中とか水たまり大好きだけど
後始末が大変だもん
モップたんは、雨でもお外出るから大変だよね・・

ヤマト~炭は食べてくれたからよかった♪
これで落ち着いてくれるといいんだけどね

2010.11.04(Thu) 08:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

