パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ヤマトのサプリ♪

腎臓の数値が悪かったヤマトのサプリ、取り寄せてみました~



ヤマト♪


サンプルでもらった療養食~
◎粉々にしてちょっとふりかけてみた・・・かかってる部分だけ残してた。。。

◎ドライの粒1個だけ混ぜてみた。。。。一個お皿に残ってた。。。(-_-;)



今現在、高齢猫用のボッシュ・ザナベレシニアキャットフードを食べてて
このフードは大好きなので
同じボッシュの『泌尿器系が敏感なねこちゃん用』
ボッシュ・ザナベレウリナリーキャットフード を購入

シニア用にちょっとづつ混ぜてあげたら、ペロッと食べてくれた~\(^o^)/




で、サプリは、いろいろあったけど ↓ にしてみた。


ヤマトのサプリ♪・2


植物原料の活性炭で、体内の不純物をキャッチして排出するので
腎臓の負担を減らしてくれるんだって

で、一番の決め手は『無味無臭』(笑)



ヤマトのサプリ♪



なめてみたけど、ほんとに無味無臭だった~


缶詰に混ぜてあげてると、簡単に溶けます・・・・

ヤマトは気にしないで食べてくれてるんだけど~
・・・ゴハンが真っ黒になるのよね
・・炭だからしょうがないんだけど~(笑)


おやつのささみは、完全にやめたので、このフードとサプリを
ちょっと続けてみて、再度、血液検査してもらおうと思ってます。

数値、よくなってくれるとよいのだけれど・・・






スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

