パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


えぇ~~~(*--*)ポッ

今日の夕方、フ~と近所のお散歩してた時のこと・・・


えっ~?あたち?



突然・・・目の前に白い車が止まったビミョウ

    もぉ~、ジャマしないでよぉね~( ̄△ ̄#) ウラー



で~窓がウィ~ンと降りて・・・・


『エッ???ダレだっけ?このオヤジ・・・(ー∇ー;)』

・・・いや、このオヤジに見覚えないぞぉ。。。(ー"ー )


って考えてたら~


『いやぁ~かわいぃ~ね~絵文字名を入力してください

って微笑んでるしぃ~(-"-;)




えっ???????

コレって~『ナンパ』ってやつぅ~きゃー!

やっだぁ~★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★

けど~オヤジだしぃ~~~┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ



って、よ~く見ると・・・
やけに視線、下向きじゃ~ヾ(- -;)


はぁ~~~~???OOOOOアップロードファイル


フ~ですかぁ~~~~汗

その後、フ~に向かって『ばぃばぃ~(@^^)/~~~』と
ニコヤカに手を振りながら、立ち去っていきましたzoomzoom003アップロードファイル



・・・切れてる。




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



信じられない事件(笑)でした・・・・orzcry


飼い主。。。。かわいそぉ~絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

Comment

エ~~~ッ!
フ~ちゃん♪ナンパされたですか~!!
でも,当然よね♪フ~ちゃんはベッピンさんなんですから。。。
飼い主さんとWANちゃんは似てるから,エリィ~☆さんも美人さんなんだろ~な~(^^)

2007.09.30(Sun) 08:40       Berry mam さん   #-  URL       

犬は飼い主に似るっていうからさっ♪
・・・・・ってことはアタシは頭がデカクて足が短いのかって?( ̄□ ̄;)

車を止めてまで声をかけてくれるなんてェ~~~ そうとう気に入られたんだね
もしかして大富豪だったかもよ( -_-)
オヤジだってしばらくしたらなれるかもよ  ぎゃははは~~~

2007.09.30(Sun) 08:50       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

フ~、ワンコの男子にはもてないんだけどね~(≧∇≦)/ ハハハ
あっ、その辺は飼い主ソックリかも~ρ(-ε- ) イジイジ

飼い主は~?????( ̄~ ̄;)??

・・・フ~はかわいいけど~(ばか丸出し~♪)
遠目~後姿はキレイっぽいかもぉ~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

2007.09.30(Sun) 23:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

大富豪だったかな~??
(TεT;)チェッ、惜しいことしちゃったなぁ~(笑)
クルマはイイのに乗ってた!!

今後、フ~をおとりに大富豪ねらっちゃう!ってのはどんなもんでしょ~ε=(>ε<) プッー!
大富豪ならオヤジでもOK~♪
(* ̄m ̄) ププッ

2007.09.30(Sun) 23:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

