パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


デート~ )^o^(

今日は、こすったクルマ(引きずってる。。)で中山の
『ブライアンズ』へ小雨の中行ってきました~

って、ナビデビューしたので、案内してもらったら
工事現場の真ん中に案内され、『案内を終了します!』って・・・
どこにドックカフェあるってんだよ~!!!




ブライアンズで待っててくれたのは・・・・

まろんチャン・1


うふふだ~れだ~♪♪


まろんチャン・2

きゃほ~ウインクしてる


そぉ~ このちっさくてかわいいこの子は~~


まろんチャン・4


フ~の妹、まろんチャンなのだ~


一年半ぶり?の姉妹再会~
会ったときは気が付かなかったけど、写真で見たら
まろんちゃんのお顔~大人っぽくなった感じ。

フ~は相変わらず・・・(笑)

フ~だよ♪


久しぶりの再会だけど、本人たちは感動することもなく~
お互いマイペース



マイペース!?


雨が降ったりやんだりだったので、せっかくのランでは遊べず
デッキでちょっと写真撮影


で、飼い主たちに無理やりくっつけられる姉妹(笑)

姉妹・1



半強制的に撮影した一枚~

姉妹・2


・・・なんか二人とも悲しい顔!? 
もっと楽しいお顔してくれたらいいのにね~


一人づつなら、こんないい顔してくれるのに
って、カメラマンに問題か!??(笑)


THE真剣 まろん♪

まろんチャン・3


でへへなフ~(笑)

楽しい~♪



まろんママ~♪
今日は、雨の中一緒に遊んでくれてありがとぉでした。
遅れてゴメンねm(__)m
また一緒に遊びましょ~♪
次回は、ゆっくりん~とね





どっちがどっちだ~\(◎o◎)/!






さっすが~姉妹だけあってそっくり(笑)



スポンサーサイト

Comment

車。。。災難だったねぇーーーー(**)
でも 人を轢いたりしたんじゃないってことで~~
THE 前向き 笑

左がまろんちゃんで 右がフ~たん!!
目鼻のパーツの位置がそっくり~
可愛いな んもぅ~ 罪な乙女!!

2010.11.04(Thu) 19:06       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

クルマ。。。今日修理に出した・・・
車両保険使うことにしたの。
そぉ~だよね~前向きに考えなきゃね~
怪我したのクルマだけだもんね(笑)

あっ!正解♪(=^・^=)
ちょっとした表情すごい似てるんだよ

2010.11.05(Fri) 03:28       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

