パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


履くだけのジム??

先日の朝、TVから

『履くだけで美脚効果』って言葉が聞こえてきたんですよ~

で、履くだけでシェイプアップ効果も得られるとも言ってる~

しばし真剣にTVに集中~



・・・履くだけで痩せるんだ~!って単純に納得した飼い主



履くだけで痩せる・・・



お給料が出たので買ってきちゃいました~



丸みが掛かったソールが不安定さを生み出し、下半身の筋肉を刺激して
シェイプアップ効果があるのが特徴。

バランスボールを靴底につけたような不安定さを作り出し、
体が自然にバランスを取ろうとする力でいつの間にかシェイプアップしているという
リーボックのトーニングシューズ
  by Reebok



履いた感じは、ほんとふわふわして軽くて歩きやすい~

これで、フ~のお散歩したらアタシも美脚になれるのかしらん(笑)




フ~も履くです・・

『フ~も履いて美脚になるです』






スポンサーサイト

Comment

キタぁぁぁーーーーーっ!
これ 凄く気になってるの~~実は♪
同僚に これ履け!って進められたし~笑
で。。。効果いつ出る?
出たら教えて~~~

フ~ちゃん これ以上美脚になったら
世の乙女の反感かうよ~~~笑

2010.11.06(Sat) 22:28       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

2日ほど履いて散歩したけど、歩きやすいよ~
最初、ふわふわしすぎて変な感じだったけど
慣れたらラクチン♪
ふくらはぎあたりに効いてるような???
けど~バランスボールに乗ってるような感じはないっす
効果出たら報告するねん♪
って、モッピ~さんも一緒に試してみようよぉ~
履くだけでジム行かなくてもOKらしいし~(笑)

2010.11.07(Sun) 03:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

