パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


みんなと一緒~♪

昨日の河原は、フ~のお友達もたくさん来てました~



ジャック君♪ 



フォーちゃん♪ 



ガル君♪



茶々丸くん♪



みうチャン♪



トト君♪



そしてフ~♪






犬見知りっこにフ~もこんなことできるようになりました~(笑)


仲良し?





トトくんと♪






フレンドリーなトト君♪は茶々丸君にごあいさつ

トトくんと茶々丸くん




って、トト君は別犬に大変身してたのだ~


トトくん大変身~☆


パピーちゃんお顔だったトト君が、凛々しいイケメンになった

顔バリの子に触ったの初めて~な飼い主
まじまじと観察して、トト君にいやがられちゃった
トトくん、ごめんね~





スポンサーサイト

Comment

お友達に会えると 嬉しいよね~
最近 モップ全然お出かけしてないな。。。
プールとか病院とかしか とほほ

↓の靴 アタシもやっちゃおうかなん♪
でも ウォーキングとか 続く気がしないけど
大ジョブかし ぶははは

2010.11.07(Sun) 22:28       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

お友達に会えるのうれしいよね♪
モップたんも体調良くなったら
またいっぱいのお友達と遊べるよ
楽しそうな顔見ると、こっちも幸せよね~

靴~やっちゃおぉよ♪
履くだけで痩せるんだよ~(ほんとかぁ??(笑))

散歩で歩いてウォーキング!
ってのはダメ?(^^ゞ

2010.11.08(Mon) 03:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

