パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


季節到来~♪

今日は、ぽかぽか小春日和

フ~のお散歩を、さっさとすませ ↓ にお出かけしてきました~


龍馬伝写真展


やっと仙台にやってきた龍馬さま


・・・けど、会場について

これだけ???
って、パネル貼ってあるだけで何の解説もなし。。。
マシャだから許すけど、な~んか期待外れ




龍馬伝の写真展はイマイチだったけど~


これは、正解なはず~~~~



いも~♪・1



また、このおいもさんが食べられる季節になったのね~

いも~♪・2


ヤマトも気になるらしい(笑)


    ヤマトとイモ~




あま~くて、じわ~っと蜜がひろがってしっとりしてて~
おいしいのよね~

一回食べると他の焼き芋が物足りなく感じちゃうのよ


↓この子もはまっちゃったよん


      フ~♪



で、もう一つはまっちゃったのが~


おいしいものいっぱい知ってる友達おすすめのレーズン


レーズン


レーズンを練乳でコーティングした感じで
甘くてコクがあって、食べだすと止まらないの~(笑)

ほんとおいしいんだよ



って、カロリー高いよね・・・・


あっ!!!でも大丈夫~

履くだけで痩せる靴あるも~ん(笑)

スポンサーサイト

Comment

大丈夫 大丈夫!
食べたって 履いて歩けば痩せるから~~
じゃんじゃん食べちゃって~~
、、、、悪魔のささやき  ぷぷぷ

ヤマトもお芋って食べるのかし?
猫ちゃんって どうなんだろ? 未知の世界だから???

2010.11.09(Tue) 17:28       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

悪魔のささやきが聞こえる前に
レーズン食べちゃった~(笑)
履いてたら痩せるもんね~~

そぉそぉ、履いてやや大股でウォーキングのまねっこしてたら
なんか筋肉痛っぽい・・・
効いてきてるのかな??

ヤマト、写真撮ったあとプィって行っちゃった~
何なのか気になっただけらしい(笑)
ヤマちゃんは、ネコ缶&ドライ
あとは、ニャンコ用のおやつしか食べない
あっ、ゆで卵の黄身と海苔好き~
海苔は、安い海苔食べないんですけど~(-_-;)

知ってるにゃんこは、ブロッコリー大好きって言ってた

2010.11.10(Wed) 10:31       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

