パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


新しいお友達~♪

お散歩コースの河原も秋景色


秋景色


午後から風が強くなりだし、夕方からは
一雨ごとに寒さがまし、どんどん冬が近づいてきてます。
・・・寒いの苦手なんだよね


できることなら、ぬくぬくお部屋で冬眠生活(笑)送っていたんだけど~
寒くてもお散歩行く っていう子いるので
フ~が来てから冬でも頑張ってお散歩してるのよ
てか、うれしそうな顔見れるから、寒くてもがんばれるんだね


   風にも負けず




寒くてもへっちゃらなフ~に新しいお友達出来ました~



千葉から来てたかわいい『ジーナちゃん』

すごいフレンドリーでキュートな女の子


    ジーナちゃん♪


カメラが嫌いってママさんおっしゃってたけど・・・・

ジーナちゃん♪・2

ホントでした
シャッター切った瞬間、横向いちゃった~

今度、また会ったら、かわいいお顔撮らせてね~



ジーナちゃんとバイバイして歩いてたら
2度目まして~(笑)のチワワちゃんとプードルくんに会いました


おとなしいチワワチャン姉妹

『なずなチャン』

なずなチャン♪


『せりなチャン』

せりなチャン♪



色違いのおそろいのお洋服着てたんだけど、写真撮れなくてザンネン

二人でカートに入ってる姿、すっごいかわいい~


仲良し姉妹♪



仲良し姉妹♪の弟は、イケメン『はこべクン』

はこべ君♪

すご~ぃ小さくて体重なんと1.7キロ?とか・・・
って、その体重って。。。。
フ~の生後2ヶ月~3ヶ月のころと同じだよ~

はこべクンのカットはママさんが全部自分でするんだって
不器用でブラッシングで精一杯のアタシには考えられないことだわ


今日は、寒いなかおしゃべりにお付き合いいただきありがとうございました~

また一緒にお散歩しましょ~ね


人見知り&犬見知りのフ~と飼い主ですけど
これからもよろしくデス


スポンサーサイト

Comment

お話できて とっても楽しかったです うるさいハコベぼんずですけど これからも どうか仲良くしてください
ありがとうございます 

2010.11.10(Wed) 16:08        さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆ハコベくんママさんへ☆

先日は、楽しい時間をありがとうございました~
コメ、ありがとぉございますm(__)m

お天気のいい日、また一緒にお散歩しましょ~ね♪
・・・昨日の、河原はすっごい寒かった・・・(>_<)

2010.11.11(Thu) 08:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

だんだん寒くなってきたよね とほほだよね
でもエリィ~さん地方のが断然寒いんだろうな。。。
朝散歩が辛い季節って 嫌だよーーー
過しやすい秋が なかったもん!!(++)

でも笑顔見れたら行こうか♪って なっちゃうんだよね~
この子たちの笑顔って 罪よね ぷぷぷ

2010.11.11(Thu) 19:24       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

朝晩冷え込んできたよね~
ロングな散歩ができる秋がなくて一気に『冬』(-_-;)
夕方のお散歩、手袋してるよ~
って、手袋してる人まだ見たことないんだけど(笑)

きらきらオメメで見つめられちゃったら~
どんな寒くても頑張っちゃうのよね
楽しそうに笑ってるお顔見れるとHAPPY気分だし~
ほんと罪な子たち~)^o^( 

2010.11.12(Fri) 02:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

