パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


わぉ~~\(◎o◎)/

きゃ~~~    


あのね、あのね~~~

マシャが来たの~~~~



        ましゃ♪




ぐふふ~


        マシャが来た~♪




フ~も近くで見たいって言うから~


フ~とマシャ(笑)


フ~は鼻しか写ってなかった



って、まったく興味ないか



   フ~・1


   フ~・2
 
   あたちゎ、お散歩とボールが大好きでしゅ
スポンサーサイト

Comment

よ。。。よかったね(笑)

そりゃそうだ!! フ~ちゃんは
マシャよりも 断然ボールだよね~
ぐふふふ

2010.11.15(Mon) 21:34       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

だよね~(笑)
なんとも言いようないネタよね~ぎゃはは

フ~にもヤマトにもドン引きされたし~
え??モッピ~ちゃんも??
え~~どおしよぉ~~\(◎o◎)/

2010.11.16(Tue) 01:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

